ネバネバ

最近は冷凍バナナばかり食べています

Z世代

・結局日々の雑感は紙の手帳にシフトしてしまい、使い分けは迷走。

 

・何がzoomや。とたまに思う。

数ヶ月前までは影も形もなかったくせに。ちゃっかり適応してる自分と世の中が腹立たしい。皆望んでいることではないことは知っているとはいえ、「新しい日常です」みたいな大きな顔をして居座っているのがムカつくという大人気ない文句なのだけど

 

・今の肌感覚では(再び)、6,7月くらいまではマスクやソーシャルディスタンスの意識は今くらいのレベルが求められる空気なのではないかと想像。8月くらいには恐る恐る飲み会ができるようにならないだろうか。