ネバネバ

最近は冷凍バナナばかり食べています

きらめき

マンマミーア!ヒア・ウィー・ゴー(2018)のサントラを聴いて内容を雑に予想する会

アマンダ・セイフライド先輩が相変わらずかわいい、大正義、推し、

ドミニク・クーパーさんはあまりツルツルじゃなくなっている

・ドナの若い頃(リリージェームズ)もきっとかわいくて、1作目のドナの面影を随所に感じさせる

ダイナモスの現在の二人が優しくて泣ける(Angel Eyesとか)

・ピアースブロスナンは(※10年前を受けて)必要最小限しか歌わないことになっている

・パパ達の若い頃だとたぶんヤングビルのキャラが濃い

・いきなり出てきたシェールのキャラが濃くて観客が混乱する

アンディ・ガルシアもいきなり出てくるけどイケオジ

・My Love, My Lifeであれこれを超越したハーモニーが生まれ全員号泣する

・結論: なんだかんだやはりメリルストリープが全部持っていく